オナ禁結果検証ブログ

当ブログは、僕自身がオナ禁をしていき、その効果をリアルタイムでお伝えするブログです

挨拶とオナ禁10日目

はじめまして、aug_abellと申す者です。

少し前からネットで話題となっているオナ禁

 

ネットでよく目にする効果としては

 

・肌が綺麗になる

・女性にモテモテになる

・自分に自信がつく

 

などがありますが、何を隠そう僕はニキビ面で、女性との交際経験もなく、自分に自信がないという三拍子揃った人間なのです。

 

そういう訳でオナ禁をしようと思い立ち、今日で記念すべきオナ禁10日目を迎えました。

 

オナ禁はエロ禁、汁遊び、セクリセ(できない)禁止というルールでやっていきます

 

さて、気になるオナ禁10日までの効果ですが、

 

オナ禁を始めて一週間ぐらいの間はオナ猿だった頃と比べ、体のだるさが消えてポジティブになったような気がしました。

 

しかし、8〜10日目になって急に無気力になり、思考がネガティブになったように思います。

 

はい、効果としてはこれだけです…

 

他の方のオナ禁ブログなどを拝見させていただいた時に見かけたのですが、丁度10日目あたりで体がだるくなるというような言っていたので、自分のもそれかなぁと思いました。

 

という訳で、初投稿の挨拶とオナ禁10日目の効果報告でした。

 

これからも気長にオナ禁を継続して効果を報告して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします